Re: VAIOは、?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ ppp865f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/28 11:53:57

In Reply to: やっぱりSONYはだめなのか?

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/28 11:37:55


> 我が家はにはミニコンポ2台と普通のコンポが1台あり、2つがSONNY、
> 1つがパナソニックです。
> が、SONYの製品のCDの調子が悪く、CDを読み込めないときがあります。
> パナソニックのCDは全く問題なしです。
> 買ってから1年しないうちに、いかれたけど、たまたまハズレ?
> それともこんなもの?
>
> やっぱりSONYってブランドイメージだけで耐久性は薄いのかなぁ?
> SONYのウォークマンも良くないらしいしね・・・。
> どうですか?みなさんのSONY製品は。
>
> もう買わないぞっと、SONY製品は・・・値引き率悪いし・・。

家では、トリニトロン25インチカラーテレビが稼働中です。

ところで今度パソコン出すらしいんですけど、どうなんでしょうね。
昔、MSXパソコンっての出してたらしいですけど、私パソコン、興味無かったんで、全然知りません。
誰か、詳しい方、教えて、(^^