Re: ベ−タ−デッキがSONY製



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GDS @ oume1DS02.tk1.mesh.ad.jp on 97/7/28 14:24:47

In Reply to: TVとアンプとポータブルCDはソニー製

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/28 13:46:55


> > > やっぱりSONYってブランドイメージだけで耐久性は薄いのかなぁ?
> > > SONYのウォークマンも良くないらしいしね・・・。
> > > どうですか?みなさんのSONY製品は。

うちでは、SONYのベ−タ−が動いています。
(それも、一番初めのHIFIデッキ)
画質はさすがに落ちてきましたがまだ現役です。

> > 昔、MSXパソコンっての出してたらしいですけど、私パソコン、興味無かったんで、全然知りません。
> > 誰か、詳しい方、教えて、(^^
> 昔出していたものと言うと、「人々のHit-Bit」って宣伝していたやつでしょうか。

松田聖子が宣伝していたやつですね。「面白い遊びしょ!」とか言っていましたが実際売れたかどうかは?

> 秋葉でやっていたインターネットのイベントでVAIOの実物を見ましたが、よく覚えていません。
> MMX搭載の200MHzタイプで、全面にAV端子がくっついていたのは、覚えていますが。
> 値段はオープンプライスと書いてあっただけで、売値が幾らくらいかは分かりませんでした。

ログインに載っていましたがかなり映像加工関係のスペックは高いらしいですね。