Re: やっぱりSONYはだめなのか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (ま) @ cache.kyushu-u.ac.jp on 97/7/29 11:42:15

In Reply to: やっぱりSONYはだめなのか?

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/28 11:37:55

> やっぱりSONYってブランドイメージだけで耐久性は薄いのかなぁ?
> SONYのウォークマンも良くないらしいしね・・・。
> どうですか?みなさんのSONY製品は。

ウチにあるSONY製品はわりと長持ちしてます。
SONYのリバティ(コンポ)買って10年近く経ちますけど、未だ元気に
動いてますよ(7年目あたりで、CDプレーヤのピックアップがさすがに
寿命らしく、ピックアップだけ交換しましたが)SONYのビデオも、買っ
て5年になるけど、未だ故障知らず。ただウォークマンは、4年目で調
子が悪くなってしまいました(聴けることは聴けるが、変な雑音が入る)。
まあ、あちこちぶつけたし、仕方ないとは思いますが。