Re: 耐え切れないほど長いですか・・・ロード時間(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71232.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/27 16:31:02

In Reply to: 家の近所では、箱説なしで3500円でした。

posted by じじい使い @ kanazawa1-68.ap.plala.or.jp on 97/7/27 15:24:57


> う〜ん、安いねぇ・・・
ホント安いっすね・・・
しかし¥3500っていうのもすごい!

> おいらも、以前はネオジオCD持ってましたが買うものが
> 無くなったことと、ロード時間に耐えられず売ってしまいました。
僕も欲しいソフトは「KOF97」だけです。
ロード時間そんなに長いですか?(かなり不安)
どれくらいですか?

> 多分ネオジオCDZのほうは、倍速だった気がするので
> 多分、読み込み時間も半分くらいには、なってるかも。
半分でもサターンより長いでしょうね。(KOF96)
やはりZのほうがいいかな?

> 天外魔境真伝がやりたいので、再購入を検討中。
買いましょう!一緒にネオジオCDユーザーのなりましょう!
(かなり強引・・・すんません)
買うとなると、やはりZですか?