Re: ネオジオ64は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71242.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/27 21:08:17

In Reply to: なんてったって本体よりも高いソフトですから。

posted by じじい使い @ kanazawa1-69.ap.plala.or.jp on 97/7/27 19:17:03


> 32000円って、いま出ているどのハードよりも高いソフト。
> この価格はちょっとねぇ・・・
>
> 次世代機にソフト数本足しても、おつりがくるからねぇ。
> 今後のラインナップがほとんど無いので、購入するには
> かなりの勇気がいるなぁ・・・
>
> KOF97専用としても、いずれそこそこの移植度のSS版が
> 出るのは目にみえてるし・・・
>
> でも今やりたいし・・・
そうなんですよねー今やりたいんですよね!
(発売は10月ですけどね)

はなしかわりますけど、今度のサムスピが
ネオジオ64で出るでしょ!
あれって・・・今のネオジオ&ネオジオCDでは
出ないんですかね?
こうなってくると、よけいネオジオCD買う意味がなくなってきますね。
でもKOF98が出るかも(笑)