Re: 家庭用が出るのかどうかも、未定ですけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71220.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/28 01:52:18

In Reply to: 家庭用が出るのかどうかも、未定ですけど・・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-66.ap.plala.or.jp on 97/7/27 21:13:42


> どうなんですかねぇ?
> まぁ、2D格闘のジャンルがある限りSNKは作品を
> 出すでしょうが、それがネオジオ&ネオジオCDで発売
> されるかどうかも、わかんないし・・・

> 新機種が出たら、前の機種はすたれていくのが電気製品ですから
> ゲーム、コンピュータ業界もしかり・・・
SFCがいい例ですね。

> 他のメーカーはネオジオから撤退したんですかねぇ?
撤退したのかどうかはわかりませんが、
いまさらネオジオでソフト開発&出しても
何のメリットもないですからね・・・

まったく売れてないみたいですし・・・
たしかKOF96が発売当初10000本でした。