Re: そりゃ早いですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ cs71225.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/27 19:05:57

In Reply to: いやいや、ロード時間ですが・・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-69.ap.plala.or.jp on 97/7/27 18:51:15


> >
> > > ジョイジョイキッド(わかる?テトリスもどき)や、
> > > データイーストから出てた、エアホッケーみたいなやつ。
> > > あれらは、旧でも快適でした。
> > まあ快適って言っても 他のハードでは考えられないくらい
> > 長いんでしょうね・・・
>
> いやいや、データイーストのエアホッケーみたいな物は
> ロード時間が、めちゃ短いです。たしか1〜2秒くらいだったかと。
> あらっ!?そうなんですか!
へーそんなに短いゲームもあったんですね!

> ちなみに金沢在住です。
> 格闘系は、やっぱ旧でもZでもキツイだろうなぁ・・
ということは、やはりネオジオ買うしかないですね!
買えないけど・・・
ハードは¥5000ぐらいであるけど、
なんといってもソフトが・・・・
¥32000は さすがに・・・ねぇ?