世論の影響で消極的規制である事を希望



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イオス @ 165.76.17.209 on 97/7/19 23:24:20

In Reply to: なんだかなぁ。規制は必要でしょ?(CESA)

posted by 流氷 @ mtd0202.bekkoame.or.jp on 97/7/19 22:09:35

> 下の方の書き込みの方達の意見を見てて思った。
下の意見のようにラインが引けないというのや、それこそ今のゲームが引っかかるというのは同感です。
動物虐待なんて事件の影響強すぎて笑っちまうし、血がでなけりゃ首飛ばしたり足おってもありかよとも思う。

表現というのはどういうことかも定義できない、画面にでないといいのか。
残虐なストーリーのリアルサウンド・・・よけい恐い気がする。
画面に出ないと警官の耳切り落としたりしても健全なゲーム?
規制で出さないくらいだったら年齢規制してほしいよ。