おぞましい話。(食事前には読まないで下さい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou99.kumagaya.or.jp on 97/7/11 21:06:48

In Reply to: ゴキブリと恐怖の法則

posted by 左京パイ @ pppC126.kyoto-inet.or.jp on 97/7/11 19:22:05


 狭いユニットバス、裸、という条件でのゴキブリとは・・・。
考えただけでも恐ろしいです。

 お湯で攻撃した瞬間に停電で真っ暗・・・なんて事になったら、ゴキブリに逆襲されそうで怖い!

 僕の先輩で、昔あるアパートの地下に住んでいた人(本当は地下には住んではいけないんだけどね)がいました。
その先輩の前に住んでいた人が部屋を汚く使っていた為、ゴキブリが大量にいたそうです。
ある日その先輩が眠っていたら、ゴキブリに顔の上を横切られて飛び起きたそうです。
退治しようと思って、以前から(前の住人から)ずっと使っていた冷蔵庫をどかした瞬間、すさまじい数のゴキブリが出て来たそうです。中には交尾していたのもいたそうで・・・。
どうやって退治したのかは聞きませんでしたが、下手に退治しようと思えば、部屋中をゴキブリが飛び回ってしまったはずです。
地下だから当然、窓もありません。