Re: お湯攻撃



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 左京パイ @ pppC133.kyoto-inet.or.jp on 97/7/12 01:39:22

In Reply to: おぞましい話。(食事前には読まないで下さい)

posted by ノック @ jyou99.kumagaya.or.jp on 97/7/11 21:06:48

>  お湯で攻撃した瞬間に停電で真っ暗・・・なんて事になったら、ゴキブリに逆襲されそうで怖い!

いや、お湯攻撃はたぶん最強の攻撃方法ですよ。ゴキちゃん即死です。
お湯攻撃が出来る場所でなら、お湯攻撃をお勧めします(出来る場所なんてすごく
限られてますが・・・(^^;)
お湯というか熱湯ですね。40度くらいじゃ死なないかも。

ああ、死骸の処理しなくちゃ・・・だれかやってくれないかな・・・
やってくれたら飯くらいおごるけどな・・・(やだよーーーーー)