Re: ひえーーーーーーーーー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 左京パイ @ pppC133.kyoto-inet.or.jp on 97/7/12 01:12:58

In Reply to: それならば!

posted by 笹竹 @ h010.p065.iij4u.or.jp on 97/7/11 22:51:12

> 私は前の会社の寮で、寝てる間顔の上を這ってたってのがあります。
> 口開けて寝てまして、実はバキっと・・・・・・・・・・・・・・
> 口の中には残骸が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
> それからは部屋をきちんと清潔にするようにしてます。

僕がゴキブリ嫌いが決定的にした出来事は・・・
高校生の時、夏の夜起きてトイレに行こうと思ったんですね。
電気をつけず暗い中を歩いていて、なにかわからないけどいやーな予感はしていたん
ですが・・・トイレに近づき足を踏み出すと、「ミシリ・・・」「ぎゃーーーーー」
踏んづけてしまいました(^^; つい絶叫してしまいました(^^;;
親父に怒られました(^^;;; それくらいで叫ぶな、って。
(うちの父親はゴキブリは手でつかんで平気。尊敬してしまう)

まだ、あの感触は残っていますが、まだ足の裏で良かったですな<自分
あの感触を口で味わった日には・・・(げ、味もか・・・)