エヴァカードの新製品?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しけたり @ rikgw.rikei.co.jp on 97/6/24 16:39:27

ちょっと昼休みにおもちゃ屋に行って来たんですが
トレカコーナーに何やら見慣れぬエヴァ物を発見
昔駄菓子屋にあったような一枚ずつ袋に入っていて、束になっていてちぎるタイプの物でした
「ふ〜ん、新製品かなぁ」とか思いつつ、とりあえず10束購入(一束/税抜き¥600)

で、持って帰ってわくわくしながら開封しようと思ったら
あれっ?アマダ? バンダイ製じゃないの? 体裁そっくりじゃん。
まあ、エヴァな感じにしたらみんな似たようになるか・・・・
アマダは老舗だしな、発売元はセガだし、まあ良いか・・・・

で、開封・・・ちょっとちゃちぃかな?・・・一枚当たり¥20だからこんなもんかな?
幾つか袋を開けていくと、何やらカードと一緒に小紙片が出てきた、
「アタリ!もう一回引いて下さい」・・・・・
あのなぁ、束売りしかしてねーのに、どーやって引けっちゅうんじゃい!!・・・
まぁいっか・・・

カードの出来はまあまあといった感じ(私見ですが)
全55種類で
クリスタルカード  9種類(透明プラバンに印刷したような物、ちょっと違うけど)
イラストギャラリーカード  9種類
フェイトフルワーズカード 18種類
カトゥーンギャラリーカード 18種類
スペシャル(クリスタル)カード  1種類

愚か者の私は10束も購入してしまった為ダブル事は確実・・・
どなたか、他のトレカ(苦笑)とトレードしません?