そんな・・・ちゃちっぽいなんて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しけたり @ rikgw.rikei.co.jp on 97/6/24 17:29:06

In Reply to: 結構前から見っけてました。駄菓子屋仕様のヤツですね

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/24 17:04:59

> これって、クリスタルカードが外に貼り付けてあるヤツですよね。
> ちゃちっぽいので眺めてるだけでしたよ。

確かにそうなんですが(苦笑)

> 店の人に予め中身の情報を聞いてましたから(^^;

くっそー、コンプリートしたら、大放出しようかなぁ(大泣)10:1ぐらいで・・・・

> でも、クリスタルカードの「アスカ」と「ミサト」に魅かれましたが(爆)

クリスタルはなかなか良いですね、1束開けて2枚、張り付いてるヤツが1枚
確実にだぶりますな・・・