結構前から見っけてました。駄菓子屋仕様のヤツですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/24 17:04:59

In Reply to: エヴァカードの新製品?

posted by しけたり @ rikgw.rikei.co.jp on 97/6/24 16:39:27

> カードの出来はまあまあといった感じ(私見ですが)
> 全55種類で
> クリスタルカード  9種類(透明プラバンに印刷したような物、ちょっと違うけど)
> イラストギャラリーカード  9種類
> フェイトフルワーズカード 18種類
> カトゥーンギャラリーカード 18種類
> スペシャル(クリスタル)カード  1種類
>
> 愚か者の私は10束も購入してしまった為ダブル事は確実・・・
> どなたか、他のトレカ(苦笑)とトレードしません?

これって、クリスタルカードが外に貼り付けてあるヤツですよね。
ちゃちっぽいので眺めてるだけでしたよ。
店の人に予め中身の情報を聞いてましたから(^^;
でも、クリスタルカードの「アスカ」と「ミサト」に魅かれましたが(爆)