ちょっちね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しけたり @ rikgw.rikei.co.jp on 97/6/24 17:44:32

In Reply to: そう聞いてマス

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/24 17:27:14

> > なんだ,ちゃちなのか.
> > 安い割には,変った絵柄が入っていて,いいと聞いていたんですが.
> > 確かに外に貼り付けてあるやつは,見たことない絵だし.
>
> アマダって駄菓子屋系のカードを作っているトコって聞いてます。
> 結構ちゃちっぽいとも……

確かに・・・まぁカードダスマスターズに比べてですが
大きさは、1まわり小さい(縦3ミリ横4ミリ)ラウンドカットしてある
微妙に強度が弱い、裏が艶消しでとってもいや〜んな感じ、こんなとこですな。
絵柄はなかなか良いのにとっても残念です(涙)

> まぁ、値段も値段ですしね。

塵も積もれば・・・・

> でも「アスカ」&「ミサト」は欲しい!!>私

ありますよ〜