Re: かっこいいですねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb024.highway.or.jp on 97/6/10 10:03:39

In Reply to: Re: この書き込みは該当してませんか?

posted by 謎 @ pppa4ae.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/10 05:27:28

> >#で、この書き込みは「彼、なんのために書き込みをしているんでしょう?」
> >#にあたらないんですか?自分だけはいいの?うらやましいですね。
> なんのために?
というのなら独り言ではんく提言として書き込めばすむでしょう。
多くの人が提言を書き込んでますが、そのすべてに私は文句つけた事はありませんよ。
> そりゃ、ここがよくなって欲しいから書き込んでるのですが。
> どうでもいいなら、見に来ないし、書き込んだりしませんが。
独り言である必要はないですよね。もしかして一人で酔ってます。
自分の憂BBSの思いに。
>
> あ、それから自分のBBSにも書いてますのでご心配なく。
そこでSTOPしとけば良かったのに。
>
>
> 僕は去年の七月から毎日ここ来てます。もうすぐで1年ですねぇ・・・。
去年の七月から毎日きてるからどうだというんです?
#他人より古い書き込み手である事を誇りたいの?
> いろいろありましたねぇ・・・(遠い目)
ありましたよ。しかしねぇ。
> 来なくなった人いっぱいいるなぁ
> みはりん命さんは今どうしてるんだろう。。。
> なんかむなしいですねぇ・・・
> 思い出しちゃった・・・
むなしいです。この書き込み自体。
>
> なんか訳のわからないこと書いてますが・・・
> ま、いいか。ここはその他だしね。
> 以前議論あったけど、こういうのでもOKですよね。
それはまぁOKだと思います。
>
> ま、もうこういう書き込みやめときますわ。
というか、古さを強調したり、大上段からの見方をする人の書き込みってのが
一番のゴミだと考えておりますので止めていただくと嬉しいです。
#えらそうなふりばっかりで内容がないんですよ、提言するなら独り言である必要ないんだし。