Re: かっこいいですねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 謎 @ pppa486.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/10 12:35:54

In Reply to: Re: かっこいいですねぇ

posted by 架空の犬 @ p3cb024.highway.or.jp on 97/6/10 10:03:39

> > なんか訳のわからないこと書いてますが・・・
> > ま、いいか。ここはその他だしね。
> > 以前議論あったけど、こういうのでもOKですよね。
> それはまぁOKだと思います。

OKならいいじゃん。
文句言わないで欲しいです。
あ、それから書き込みはあまりしていません。
誰も覚えていないでしょう。
誇りたくても誇れないですねぇ。残念ながら。

> > ま、もうこういう書き込みやめときますわ。
> というか、古さを強調したり、大上段からの見方をする人の書き込みってのが
> 一番のゴミだと考えておりますので止めていただくと嬉しいです。
> #えらそうなふりばっかりで内容がないんですよ、提言するなら独り言である必要ないんだし。

上にも書きましたが、OKなら止めろと言わないで欲しいですね。
あなたのほうがえらそうだと思います。
なんであなたが書いていいかどうか決めるのでしょうか?

古さを強調?振り返ってみただけです。
ちょっと上にいつから来ているかっていう書き込みあって、それを読んだ後だったから書いたのかもしれません。
独り言です。戯言です。
こういうのがその他でダメなら書きませんが。
ふと思ったことを書く。なんでそれがダメなのでしょう。
その他ってそんなに狭苦しい場所なんですかね。
内容がない?
内容がないのは彼の真似してみただけなんですがね。伝わらなかったのかな。