Re: 憂BBS?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.26 on 97/6/10 15:18:12

In Reply to: Re: かっこいいですねぇ

posted by 謎 @ pppa486.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/10 12:35:54

> > > なんか訳のわからないこと書いてますが・・・
> > > ま、いいか。ここはその他だしね。
> > > 以前議論あったけど、こういうのでもOKですよね。
> > それはまぁOKだと思います。
>
> OKならいいじゃん。
> 文句言わないで欲しいです。
> あ、それから書き込みはあまりしていません。
> 誰も覚えていないでしょう。
> 誇りたくても誇れないですねぇ。残念ながら。
>
> > > ま、もうこういう書き込みやめときますわ。
> > というか、古さを強調したり、大上段からの見方をする人の書き込みってのが
> > 一番のゴミだと考えておりますので止めていただくと嬉しいです。
> > #えらそうなふりばっかりで内容がないんですよ、提言するなら独り言である必要ないんだし。
>
> 上にも書きましたが、OKなら止めろと言わないで欲しいですね。
> あなたのほうがえらそうだと思います。
> なんであなたが書いていいかどうか決めるのでしょうか?
文句もあるのがBBSの醍醐味では?
誰にもみてほしくないのならBBSにかかにゃいーのにかいてるし。
「あ、あと彼だけでなく、1,2行で「****を教えて」って書くのはやめてほしいっす。
前述の通り、BBSはコミュニケーションの場だと思うので。
もっと書き方あるでしょうに。」
って言ってますが
> なんであなたが書いていいかどうか決めるのでしょうか?
ですね?
>
> 古さを強調?振り返ってみただけです。
> ちょっと上にいつから来ているかっていう書き込みあって、それを読んだ後だったから書いたのかもしれません。
> 独り言です。戯言です。
> こういうのがその他でダメなら書きませんが。
> ふと思ったことを書く。なんでそれがダメなのでしょう。
だめじゃないですよ。私がきにいたらんのですよ。貴方が
「彼」なる人物の書き込みが嫌いなようにね。そしてその事を書き込むのだから私が
あなたの書き込み不快に思って書き込むのも当然では?
> その他ってそんなに狭苦しい場所なんですかね。
どうでしょ?ただ一つ分かることは
貴方のBBSはここより狭苦しそうですね。
> 内容がない?
> 内容がないのは彼の真似してみただけなんですがね。伝わらなかったのかな。
「彼」人物の書き込みを否定しているのに「彼」人物の書き込みをまねして
書き込んでるんですよ気付いてますかー?
他人をあざける書き込みがおすきならいくらでも罵倒しないあざけりの
返事をつけて差し上げますよ。それがいいことだと思いますか?某BBSの管理者さん。
貴方がいうように
「こういう書き込みってコミュニケーションのためにあるんじゃないんですかねぇ。
訳のわからんことばっか・・・。
謎。」
まさしく謎ですね。