Re: この書き込みは該当してませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 謎 @ pppa4ae.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/10 05:27:28

In Reply to: この書き込みは該当してませんか?

posted by 架空の犬 @ p3cb004.highway.or.jp on 97/6/10 04:02:16

>#で、この書き込みは「彼、なんのために書き込みをしているんでしょう?」
>#にあたらないんですか?自分だけはいいの?うらやましいですね。
なんのために?
そりゃ、ここがよくなって欲しいから書き込んでるのですが。
どうでもいいなら、見に来ないし、書き込んだりしませんが。

あ、それから自分のBBSにも書いてますのでご心配なく。


僕は去年の七月から毎日ここ来てます。もうすぐで1年ですねぇ・・・。
いろいろありましたねぇ・・・(遠い目)
来なくなった人いっぱいいるなぁ
みはりん命さんは今どうしてるんだろう。。。
なんかむなしいですねぇ・・・
思い出しちゃった・・・

なんか訳のわからないこと書いてますが・・・
ま、いいか。ここはその他だしね。
以前議論あったけど、こういうのでもOKですよね。


ま、もうこういう書き込みやめときますわ。