只者さんとかりりぴょんさんと、関連の人たちへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ(休日出勤→あれ?) @ hnj0075.bekkoame.or.jp on 97/6/09 10:45:52

◆只者さんへ

わざわざ、丁寧にありがとうございます。ただ、私は、事の顛末を、
ほぼ、理解した上で、「疲れるなぁ」と思って、ちょっと書き込んだ
わけです(誰も読んじゃいないだろうけど)。

※私の意見として、「只者さん」の判断は全く正しいと思います。多分、
前の私なら、全く同じ事をしたと思います。

--------------------------------------------------------------------
◆かりりぴょんさんへ

※そして「かりりぴょんさん」に対しては、「味方を募るんじゃなくて、
貴方の意見を明確に返答すべき」だと思います。
※もう一つ、「かりりぴょんさん」の「公開質問」の内容に関してですが、
本来の論点である「自ら起こした事の是非」を問う物ではなく「個人的
な感情」が先走りしすぎで「貴方は僕の味方ですか、それとも敵ですか」
みたいなものにすげ替えられており、例えば下で「68userさん」が、
「意見」を求めるのも、もっともだと思います。
※だって、あれだけのレスがついても、何の解決にもなってない
と思うし。論点がズレてるから。

---------------------------------------------------------------------
◆シメ。

※こんなこと書くと、どうせ嫌われるんだろうというのは、簡単に
予測が付くけど、嫌われるために、ここにそういった「注意」みたい
なのをワザワザ書く人は、いないと思います。
※誰だって、嫌われたくないだろうけど、「何か」のために、敢えて
書き込むわけです。
※「何か」って、なんだと思いますか?

……笑いたい人は、笑ってくださいな。
テストででも、ね。