Re: 全然関係無い話でいいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ hnj0077.bekkoame.or.jp on 97/6/09 12:00:03

In Reply to: 全然関係無い話でいいですか?

posted by 洋介 @ pppb827.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/09 11:23:31

私も、お答えしましょう。
と、言っても、笹竹さんのお答えと、ほとんど同じ。

※ただ、私の場合、「技術系」ではなくて、「技術系に指示を出す方」
の仕事なんで、例えば「ネタがつまる」とか、「最近不調」とか、
そういったことで、仕事がはかどらないんんです(つまり性能低いん
です、私)。

※でも「納期」には間に合わせないといけないし、指示を出す側は、
当然、実作業する側よりも仕事が早く終わってなければならない
から、早々に「徹夜」とか「休日出勤」とかになるわけです。

※因みに、私は、今年の4月くらいから、ずっと休みありません。
※「無責任」になれたら、仕事なんて放り投げたいけど、やっぱり
「社会」に出ると言動一つとっても「責任」ついて回るし……
※洋介さんも、就職活動(ですか?)、がんばって下さい。