J-BLUES BATTLEに関して>だりあさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KAT on 96/11/09 11:39:13

あれは全部オリジナル曲なんですか?
私もよく分かりませんが、カバーという話しを
どこかで聞いたと思うし、
私は「1」しか持ってませんが、
あのCDケースの裏に「JASRACシール」が貼ってあったので
そう判断しました。

それと関係ないけど、「1」を買った理由として
DARIAさんとFUYUKIさんが参加してるってことだけで
買ってしまいました。
あの2人がいったいどんなメンツとやってるのかと
思ったらOHASHIさんと"PON"ちゃん。
おいおいそれって「FEEL SO BAD」って言わないか?