Re: アケード バーチャロンでの奮闘記



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宇宙トカゲ @ ppp032.linkclub.or.jp on 96/12/11 21:39:00

In Reply to: アケード バーチャロンでの奮闘記

posted by カミーユびーむ @ on 96/12/11 12:32:10

こんばんは、カミーユびーむさん 宇宙トカゲです。

> 昨日久しぶりに ゲーセンにいきバーチャロンをやった。
> もちろん バル・バス・バウだ、
> 相手は高校生のフェイ・イェン使いだ。
>  しかも 逃げ逃げだ また逃げがうまい、
> おーい バル・バス・バウ 相手にそこまで逃げないでくれ、F・マインが
> ちっともあたらん ハイパーモードになってまで 逃げないでくれ。
> たしかに 僕もにげにげ バル・バス・バウ っぽいがそこまでは逃げん
>  せめて ジャンプぐらいしてくれー

それは、災難だったですね。
でも、バウあいてにジャンプは、やらないと思います。
バイパーでも、ハンドビット警戒してジャンキャンするでしょう?
それに、ノーロックなどを駆使して、マインをまけばけっこう
ひっかかってくれるのでは?(逃げているなら)
↑私は、メインがテムジンなので本当のことは、わからない。(スイマセン)
あと、手漕ぎ使ってますか?
バウにとって絶対ふりなのは、バイパーだそうなので
がんばってください。
よけいなことをいってすいません。

わたしも、漕ぎ逃げ壁ベルに、つかれます。

>   重量級やライデン使いの人は 逃げ逃げの人にはどうしてるの?
>   やっぱり ずーと しゃがみバズーカ?

多分Space dock では死んでいるのしょう。(涙)

テムジンなので逃げフェイならなんとかなると思う宇宙トカゲ。