Re: アケード バーチャロンでの奮闘記



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宇宙トカゲ @ ppp026.linkclub.or.jp on 96/12/12 01:00:51

In Reply to: Re: アケード バーチャロンでの奮闘記

posted by RYU-G @ ppp033.cc.rim.or.jp on 96/12/11 21:58:27

はじめまして RYU-Gさん 宇宙トカゲです。

> > わたしも、漕ぎ逃げ壁ベルに、つかれます。
>
> ううむ。これは逃げているのかそれともロックを外して無捕捉ナパームにしようとしてるのか・・
> っどっちにしても、ベルが画面内から攻撃してくることってあまり無いです。
> だってフェイとか相手だと歩きで全ての攻撃をよけられる上反撃きっちりされるからね。
> だから相手を画面からあえて消して、ノーロックにしたうえでナパームする事がよくあります。
> 逆旋回ナパームにしてもとりあえずあいてから見えてたらこっちがいい的ですしね。
> だからもしかして画面から消えて見えないベルを逃げだっていうならそれはお門違いですよ?
> おいらも画面から消えるベルだけど、決して距離は(相手がそうしない限り)離さないし、
> 勝つときもKOですから。

これは、RYU-Gさんみたいに攻めてきてくれればいいのですが
開始そうそうから漕いで逃げて壁に隠れてしまうのです。
(ここは、チャンス隠れる前に攻撃する。)
隠れると、距離がはなれていると(500メートルぐらい)ナパーム・しゃがみミサイルを
やり、こちらが、近づくと脱兎ごとく逃げてしまいます。
SPACE DOCKでこれをやると、長い建物のまわりをぐるぐる回ってしまいます。
テムジンなのでなんとかなるのですが、ライデンでは、
つらいでしょう。
非生産的で、つかれてしまいます。

これからもよろしくおねがいします。
バーチャロンの話題がたくさんあってうれしい宇宙トカゲ。