現役じゃないんで.....



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投稿者: C-OGU @ idec10.fuis.fukui-u.ac.jp on 96/12/12 15:44:53

In Reply to: Re: アケード バーチャロンでの奮闘記

posted by 宇宙トカゲ @ ppp026.linkclub.or.jp on 96/12/12 01:00:51

皆さん、はじめまして。
今、受験まっただなかのCーOGUです。
勉強しろ。
センターまで、あと38日だ。

逃げる相手は、ライテ゛ンではフェイエンは、かなり辛いです。
もっと辛いのが、"逃げるト゛ルカス"。

これはおいといて、フェイエンの場合は、あんまり逃げる奴は、しゃがみハ゛ス゛ーカでオシオキです。
ロックオンかつセンサーでの距離が250以内ならカ゛ンカ゛ン撃ってきます。
これは、ホーミンク゛が凄く、爆風での判定も広いので、並の逃げる奴にはかわせません。
でも、読まれて、こちらに前タ゛ッシュされるとかわされます。
前タ゛ッシュしてきたら立ちク゛ラント゛ホ゛ム→シ゛ャンフ゜ハ゛ス゛ーカorシ゛ャンフ゜キャンセル+立ちレーサ゛ーで撃沈させます。

あと、障害物に隠れてるやつは、いぶり出します。
その1...横タ゛ッシュで、回り込むと見せかけて、キャンセル→シ゛ャンフ゜ハ゛ス゛ーカorレーサ゛ー。
特にレーサ゛ーは、攻撃力が有ります。

その2...しゃがみク゛ラント゛ホ゛ムで、注意を引き付けて、障害物をシ゛ャンフ゜で乗り越える。
いわば奇襲です。逃げる奴はレーサ゛ーで撃ち落としましょう。

ながながと書きましたが、相手は攻撃をかわし慣れているので、見たことの無い連係やフェイントで主導権をにぎりましょう。

なんて、言うのは簡単なんだけどなぁ。