アケード バーチャロンでの奮闘記



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カミーユびーむ @ outgw.fujielectric.co.jp on 96/12/11 12:32:10

こんには カミーユびーむです。

昨日久しぶりに ゲーセンにいきバーチャロンをやった。
もちろん バル・バス・バウだ、
相手は高校生のフェイ・イェン使いだ。
 しかも 逃げ逃げだ また逃げがうまい、
おーい バル・バス・バウ 相手にそこまで逃げないでくれ、F・マインが
ちっともあたらん ハイパーモードになってまで 逃げないでくれ。
たしかに 僕もにげにげ バル・バス・バウ っぽいがそこまでは逃げん
 せめて ジャンプぐらいしてくれー

  「あったー ジャンプハートビームはやめってくれ〜」

4:2でまけた。(しくしく)
(しかも 全部 90秒FULL) 
  
  やはり「学生は逃げちゃいかん」 っとおもった カミーユびーむでした。

  重量級やライデン使いの人は 逃げ逃げの人にはどうしてるの?
  やっぱり ずーと しゃがみバズーカ?