チャロンでやんす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NOB =鶏 @ www.kanazawa-it.ac.jp on 96/12/11 15:37:19

皆さんお久しぶりです。NOB =鶏です。
ここの所、学校の研修がありまして留守にしてました。

ところで、戦闘の記録が出来るという事ですが、容量を多くとりすぎではないでしょうか。
バーチャロンを買うまでメモリーパック無しできたのですが、画面をみてびっくり!
なんでこれだけの時間しかない(10秒ちょっと)のにこんなに容量を取るのでしょう。
文句を言っても意味ないので、メモリーパックを買いました。
メモリーパックの容量にも驚きましたが、トラブルも多いようなのでちょっと不安・・・。

p.s
私のメイン愛機フェイ・イェンが一番強いという話が出ているようですが、私はそうは思わない。
まだまだ自分が弱いというというのがあるかもしれないが、それぞれ自分の乗っている機体を乗りこなせていないと私は思う。
サターン版で発売される前にはそんな話は出ていなかった事を考えれば、フェイ・イェンが一番強いというわけではないと思う。