むちゃくちゃおもしろいじゃないですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Pon @ cs1h139.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/10 13:32:41

In Reply to: エアガイツ.あなたはどっち?(面白い or つまらな

posted by 葛城 @ kuncc-01p34.ppp.odn.ad.jp on 98/3/10 01:42:46

みなさんまだ不慣れなだけだと思います。
慣れれば駆け引きの柔軟さが既存の格ゲー以上だという事が解るはずです。
キャラが全方向に動けることで、慣れた後のフィーリングでの操作感もバーチャロンに近いところまで行けます。
キャラがパクリという事ですが、確かにそうです。
ですが、新しいシステムで、全く見たことも無いキャラをだされ、クラウドやティファがでるといったことも無く、ドリームファクトリーという、まだあまり知られていない(失礼)メーカーのゲームを誰がやるのでしょうか?

あと、嫌いなら嫌いでかまわないのですが、それなりの理由を知りたいです。