Re: そうすか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あちょー @ oosk9du15.osk.mesh.ad.jp on 98/3/10 14:35:24

In Reply to: むちゃくちゃおもしろいじゃないですか

posted by Pon @ cs1h139.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/10 13:32:41


えーと、確かに色々出来ます。けど、せっかくフィールド
自由に動き回れるならもっと可能性があったと思います。
正直いって、少々期待はずれでした。それから、操作性
の悪さも問題です。確かに、垣根を乗り越えれば楽しい
のはわかりますが、それにしてもひどすぎます。
それから、あれのどこに深い駆け引きがあるのですか。
別にくってかかっているのではないのですが、確かに駆け引き
はあります。しかし、出来ることが少々増えただけで、それ
をいうなら、バーチャとかとそこまで変わらないのでは?