スクウェアとナムコの3D格闘ゲーム、じゃ不足?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk21ds56.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/10 14:22:21

In Reply to: むちゃくちゃおもしろいじゃないですか

posted by Pon @ cs1h139.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/10 13:32:41

> みなさんまだ不慣れなだけだと思います。
> 慣れれば駆け引きの柔軟さが既存の格ゲー以上だという事が解るはずです。

その慣れるまで時間がかかりすぎるのが、
最大かつ致命的な欠点だと思います。

> キャラがパクリという事ですが、確かにそうです。
> ですが、新しいシステムで、全く見たことも無いキャラをだされ、クラウドやティファがでるといったことも無く、ドリームファクトリーという、まだあまり知られていない(失礼)メーカーのゲームを誰がやるのでしょうか?

ネームバリューは、
スクウェアとナムコが共同で作った3D格闘ゲーム、ってだけじゃ不足ですか?

別にFF7のキャラがでること自体は嫌じゃないですけど、
オリジナリティに欠けたキャラが多くありません?

> あと、嫌いなら嫌いでかまわないのですが、それなりの理由を知りたいです。

それについては、下の書き込みを読んで下さい。


あんまり関係無いけど、
李書文の職業が「殺人拳法家」ってのはどうかと思うぞ(^^;;