Re: マーヴルVSカプコンってムズい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャック @ proxy.cc.it-chiba.ac.jp on 98/2/25 12:48:36

In Reply to: マーヴルVSカプコンってムズい!

posted by 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 98/2/25 10:36:00

> ・・・しかしこのゲームって、対戦には向かないね。
> 互いのレベル差があると、鬼の様な連続技が決まっちゃうし、
> かと言って同レベルだと、チマチマした攻めになっちゃうし。

それなりに腕には自信があったけど、ヴァルバリンにボコボコにされた。
ハメじゃないけどかなりむかつく。エリアル後、落ちてまた連続でやられると
やる気失せるよなぁ。人気はすぐに下降しそうな予感がする。
最後のボスは強すぎる。真空波動拳とか使わないと勝てないでしょ?

個人的にはジャスティスは別け分らないから、面白くなかった。
ゼロ3はどうなるんだろ?