Re: よく見る使用キャラは限られているような



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk23ds34.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/26 12:44:54

In Reply to: よく見る使用キャラは限られているような

posted by 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/2/26 08:27:30

> ウルヴァリン、スパイダーマン、飛龍、ベノム。
> この4キャラが異様に多いのですが、僕の周りだけですかね。
> あ、あとモリガン。

自分の近くは、最初のうちは飛竜がメチャ多かったですけど、落ち着いてきて、
現在は、キャプコマ、ウルヴァリン、モリガン、が多めです。

> 僕はジンとモリガンを使ってましたが、最近はモリガンの
> かわりにザンギを使ってます。

現在、キャプコマ、キャプテンアメリカ、ベノム、ジン、あたりを使ってます。
ウォーマシンでも使ってみようかな・・・

> 使っても次の形態に勝てないです。
> クリアしたところを見たいです。

自分もいまだに、未クリアです。

> > 個人的にはジャスティスは別け分らないから、面白くなかった。
> 小K連打ばっかりでつまらなくなった。

完全燃焼アタックが、全てをぶち壊してます。
基本的な攻防は面白いのに、
結局、小Kから完全燃焼をひたすら狙った方が勝てちゃったりする。

でも、ロイみたいに中段技が弱いキャラは悲惨ですよね。
で、使用キャラが限られてくる、と。

> > ゼロ3はどうなるんだろ?
> とりあえずダンが出ればそれでよし!

でも、ゼロ2以上には弱くしないで欲しい。
マブスト、ポケファイ、と悲惨でした。
単なる「挑発キャラ」(ダンで乱入すること自体が挑発)にして欲しくないです。