よく見る使用キャラは限られているような



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/2/26 08:27:30

In Reply to: Re: マーヴルVSカプコンってムズい!

posted by ジャック @ proxy.cc.it-chiba.ac.jp on 98/2/25 12:48:36


> > ・・・しかしこのゲームって、対戦には向かないね。
> > 互いのレベル差があると、鬼の様な連続技が決まっちゃうし、
> > かと言って同レベルだと、チマチマした攻めになっちゃうし。
>
> それなりに腕には自信があったけど、ヴァルバリンにボコボコにされた。
> ハメじゃないけどかなりむかつく。エリアル後、落ちてまた連続でやられると
> やる気失せるよなぁ。人気はすぐに下降しそうな予感がする。

ウルヴァリン、スパイダーマン、飛龍、ベノム。
この4キャラが異様に多いのですが、僕の周りだけですかね。
あ、あとモリガン。
スーパージャンプで大Kしかしないウルヴァリンが多いです。
で、ゲージがたまったら戦ってくれる。

僕はジンとモリガンを使ってましたが、最近はモリガンの
かわりにザンギを使ってます。
ところで、メカザンギの火をはくコマンドがわかりません。
誰か教えて下さい。

> 最後のボスは強すぎる。真空波動拳とか使わないと勝てないでしょ?

使っても次の形態に勝てないです。
クリアしたところを見たいです。

> 個人的にはジャスティスは別け分らないから、面白くなかった。

小K連打ばっかりでつまらなくなった。

> ゼロ3はどうなるんだろ?

とりあえずダンが出ればそれでよし!
Marvel vs Capcomのリュウがダンにモードチェンジしないかな?
しないか・・・。