Re: スパイディいれば楽なんだよねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GA @ proxy03.iij4u.or.jp on 98/2/25 15:14:12

In Reply to: Re: マーヴルVSカプコンってムズい!

posted by ジャック @ proxy.cc.it-chiba.ac.jp on 98/2/25 12:48:36


> それなりに腕には自信があったけど、ヴァルバリンにボコボコにされた。
> ハメじゃないけどかなりむかつく。エリアル後、落ちてまた連続でやられると
> やる気失せるよなぁ。人気はすぐに下降しそうな予感がする。

ねぇ。
エリアルは適当に4〜6発くらいで止めてほしいよねぇ。

> 最後のボスは強すぎる。真空波動拳とか使わないと勝てないでしょ?

スパイディいると楽なんですわ、これが。
以前スパイディ一人で超必殺使わずに一人で倒したこともあるッス(パートナーは無傷♪)。

> ゼロ3はどうなるんだろ?

本田とか復活するらしいよ(以前雑誌のインタビューで言ってた)。