行きました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 08.gate16.tokyo.att.ne.jp on 98/2/20 00:34:56

In Reply to: AOU雑感

posted by さのばびっつ @ ins105.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/19 23:47:32

私も行ってきました、AOU。

>  PANIC PARK(ナムコ)☆☆☆☆

>  PINPOINT SHOT(ナムコ)☆☆☆

>  テクノモーター(ナムコ)☆☆
>
>  YMO時代のテクノを彷彿とさせますね。

モーターじゃなくてテクノドライブです(^^;)
X-DAYや技脳体の系統ですね。

しかし、ナムコはみんなでお手軽に遊べるのを作るのが
巧いですねぇ。
私はタイムクライシス2が一番気に入りました。


>  セガラリー2 (セガ)☆☆☆☆
>
>  前作のファンは是非。

前作のファンの期待を裏切らないというか、操作感覚はそのまま
ですね。
そのまますぎるかも(^^;)
ダートに突っ込んだ時とか、もうちょっとクルマが暴れてくれると
良かったんですが。
デモはすごいですね。
model3の機能を全部使ってるんじゃないかってくらい(笑)
いろいろやりすぎてて、ボロが出ちゃうのはご愛敬?(^^;)