ぼろ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 38.gate16.tokyo.att.ne.jp on 98/2/21 11:41:18

In Reply to: Re: 行きました

posted by さのばびっつ @ ins114.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/21 00:15:17

>  ナムコさんは本当に作り方がうまい。やわらかあたまですね。

既成のものにとらわれず、ゼロから考え出してるって感じが
しますよね。
操作方法にしろ、ゲーム内容にしろ。
ビデオゲームの方は、さりげなく新基板でしたね。
飛躍的に進歩はしないけど、少しずつ性能アップしているという(笑)


>  ぼろでてました?私にはわかりませんでした。

ええ、ちょっと(^^;)
ポリゴンやエフェクトの、奥行き方向の表示順位がおかしかったり。
ヘッドライト光の処理なんかも、かなりインパクトありますが、
良く見ると結構変(^^;)
まぁ、ゲーム画面ではほとんど気になりませんし、ゲーム進行上
問題があるわけでもないので、それでご愛敬ってことで(笑)


>  会場人気で私が思ったほど票が伸びてなかったのが意外でした。
>  やっぱりラリーはとっつきにくいのかな?
>  前作で虜になった人は多そうですけど(わしも)全体的に見ればまだ
>  少数派なのかもしれませんね。

セガのレースゲームの中では、一番好きなんですけどね>ラリー
操作が結構独特ですから(見てると、蛇行してまっすぐ走れない人も
多い)その辺で評価が分かれてしまうんですかね?