Re: 行きました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ ins114.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/21 00:15:17

In Reply to: 行きました

posted by Mui @ 08.gate16.tokyo.att.ne.jp on 98/2/20 00:34:56

> 私も行ってきました、AOU。
>
> >  PANIC PARK(ナムコ)☆☆☆☆
>
> >  PINPOINT SHOT(ナムコ)☆☆☆
>
> >  テクノモーター(ナムコ)☆☆
> >
> >  YMO時代のテクノを彷彿とさせますね。
>
> モーターじゃなくてテクノドライブです(^^;)
> X-DAYや技脳体の系統ですね。

 すんません、まちがえちった。

>
> しかし、ナムコはみんなでお手軽に遊べるのを作るのが
> 巧いですねぇ。
> 私はタイムクライシス2が一番気に入りました。

 ナムコさんは本当に作り方がうまい。やわらかあたまですね。
 今回は二人で遊べるみたいですね。今回はぱにっくぱーくがお気に入りです。

>
>
> >  セガラリー2 (セガ)☆☆☆☆
> >
> >  前作のファンは是非。
>
> 前作のファンの期待を裏切らないというか、操作感覚はそのまま
> ですね。
> そのまますぎるかも(^^;)
> ダートに突っ込んだ時とか、もうちょっとクルマが暴れてくれると
> 良かったんですが。
> デモはすごいですね。
> model3の機能を全部使ってるんじゃないかってくらい(笑)
> いろいろやりすぎてて、ボロが出ちゃうのはご愛敬?(^^;)

 ぼろでてました?私にはわかりませんでした。
 会場人気で私が思ったほど票が伸びてなかったのが意外でした。
 やっぱりラリーはとっつきにくいのかな?
 前作で虜になった人は多そうですけど(わしも)全体的に見ればまだ
 少数派なのかもしれませんね。