僕のよく行くセガのお店にもの申すぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KUROSAWA+葵 @ dial219.isahaya-cc.ac.jp on 96/11/25 00:05:19

僕のいつも行くセガのお店のラストブロンクスの筐体は以前はメガロに1台、アストロの対戦に2組ありました。それが減らされて今ではメガロ1台になってます。それはいいです。僕は楽しいですが、世間の人はあまりやらないみたいだから。それは仕方のないことです。メガロ1台あるだけでも助かりました。
ところが、ブロンクスは稼働から100日たつとGRAY(デュラルみたいなの)が”ギンギンギラギラ”の『METAL』になるそうなのです。僕はそれだけが楽しみでひたすら「今日は出るかな、今日は出るかな」と思ってやっていました。それが昨日っ!「今日ぐらいそろそろだろう」と思って筐体に座りました。そしてなにげに画面を見ると、タイムアタックの一番のタイムが表示される画面が出ていました。それを見て驚いたというかあきれたというか・・・JOEとYUSAKU以外のキャラのタイムが90秒(たぶんデフォルト値)ぐらいになっているではないかっ!もしかしてリセットしてるのかっ!ということはさらに後100日待たなければならないのかっ!
僕は基盤とかその手のことは全く知らないのですが、やっぱりリセットすると全部がリセットされるもんですよねぇ。もし、稼働日数のデータだけでも残っててくれればいいんですが、消えてたら・・・
なんて事をしてくれたんだ『SEGA・〇〇〇〇〇店』。
ここ1〜2ヶ月ほど対戦相手もなく、ただメタルだけを楽しみにやっていたのに・・・はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・