Re: うちの近所のお店では・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YZR @ yhma0031.bekkoame.or.jp on 96/11/26 00:14:59

In Reply to: Re: うちの近所のお店では・・・

posted by KUROSAWA+葵 @ dial203.isahaya-cc.ac.jp on 96/11/25 23:35:58

> これは僕の推測ですが、2本から3本に設定の変更の場合は3本のタイムがないから初期値になってるんだと思いますが、僕の行ったところは別に2本先取は変わらずでした。あくまでも推測なんですけど・・・

うーんそうですね。
それとも難易度が変わってるとか何か違うんでしょうかねぇ?
まさか超ハイスコア過ぎて消されたとか? (く、苦しい)
もしやグレイの呪いとかっ!?
意味も無くリセットしてくれちゃったのなら・・・ヒマなことするねぇ、まったく(怒)

そんな暇があったらさー・・・(苦笑)
はぁ、ブロンクスしたいよう。ちょっと禁断症状でてます。