Re: うちの近所のお店では・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KUROSAWA+葵 @ dial203.isahaya-cc.ac.jp on 96/11/25 23:35:58

In Reply to: Re: うちの近所のお店では・・・

posted by YZR @ yhma1163.bekkoame.or.jp on 96/11/25 06:22:20


> うちの近所のお店からはブロンクス全滅しちゃいました(T_T)
>
> 今となっては過去のことですが、その店のLBが二本先取から三本先取に
> 設定を変えた時には、無論スコアなど全て初期値でしたが、
> メタルが出てましたけど・・・(自分が出したんじゃなく人様のプレイですが)
>
> でも、詳しいことはよくわかりません(T_T)

これは僕の推測ですが、2本から3本に設定の変更の場合は3本のタイムがないから初期値になってるんだと思いますが、僕の行ったところは別に2本先取は変わらずでした。あくまでも推測なんですけど・・・