Re: がっぺムカつく!! +バリムカつくけんねぇ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KUROSAWA+葵 @ dial203.isahaya-cc.ac.jp on 96/11/25 23:39:32

In Reply to: Re: がっぺムカつく!!

posted by さとし @ on 96/11/25 22:04:56



> 僕も一言もの申す!!!
>
> ラスブロ筐体消えすぎっ!残しといてくらはいよぉ。
> ハマってしまったひとの気持ちになって考えてくれよぉ。
>
> 愛知県瀬戸市のト●パーズ店長!
> なんで、ラスブロなくすの?
> あれだけ毎日いってたのに..。
>
> 僕の趣味は好きなゲームのタイムアタックを全キャラクリアして
> 僕のネームS.Sだらけにすること!
> でもなくなると悲しさ倍増!!!(全部S.Sだったりする。)
> 故にもうト●パーズには行かないゾ!!!
> こんちくしょう!!
>
> のこる大学生生活ト●パーズの50円ラスブロが唯一の心の安らぎだったのにぃぃぃぃぃ。
>
> 高知南国セガの店長さんラスブロなくさないで...。
> 冬休み毎日いくから。(100円でOK!!!)
>
> いくぜ!レッドゾーン!!!

そうだ!そうだ!はまった人はどうすればいいんだ!ゲーセンの経営を考えれば仕方のないことかもしれないけど、他に抹殺しても良さそうなのいっぱいあるだろって感じだ!
僕のとこは残ってるからまだいい方か・・・