ゲーセンで対戦格闘連勝してる女子ってどう思います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお @ ppp168.bremen.or.jp on 97/11/26 19:06:13

突然ですけど、いつも思ってたから、ちょっとみんなに聞いてみようかなぁ、と。

私、20歳の大学生なんですけど。
なんか、女子にしてはえらく対戦格闘(最近だとセイヴァーかな?)が強くなっちゃったんです。
そりゃあ、男子のすごい強い人とかにはもちろん勝てないけど、新宿とか渋谷で15連勝くらいとか。
それくらいで普通かな〜。くらいの強さ。
2年くらい前、好きな人がゲーセン通いしてて、つられて毎日通っていたらいつのまにか
強くなっちゃって、以後はまったっていうか。
で、私の師匠っていうのが、今回のゲーメストのセイヴァー大会で全国大会出場っていうか。
そんなわけで、なんとなく強くなっちゃったんですけど。
こんな風に、ゲーセンで連勝してる女子って、男子から見てどうなのかなぁ、って。
最近思うんですよね〜。やっぱりちょっとこわいのかなぁ?
私自身は、身長が151cmくらいで、普通の女子大生っぽい服装なんですけど。
みんなで飲み会の帰りにゲーセン行って連勝はじめたら、
みんながちょっとひいてたっていうか、そんな趣味あったのかって感じで見るんです
よね〜。そんなに、ばきばきボタン叩いたり(笑)してないから、別に見ててこわくない
んじゃないのかなぁ、と自分で思ってたのに。
男子のみなさん、どうですか?