Re: ゲーセンで対戦格闘連勝してる女子ってどう思います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 死天使 @ cse3-34.osaka.mbn.or.jp on 97/11/27 06:41:07

In Reply to: ゲーセンで対戦格闘連勝してる女子ってどう思います?

posted by なお @ ppp168.bremen.or.jp on 97/11/26 19:06:13


> 私、20歳の大学生なんですけど。
> なんか、女子にしてはえらく対戦格闘(最近だとセイヴァーかな?)が強くなっちゃったんです。
> そりゃあ、男子のすごい強い人とかにはもちろん勝てないけど、新宿とか渋谷で15連勝くらいとか。
> それくらいで普通かな〜。くらいの強さ。
> 2年くらい前、好きな人がゲーセン通いしてて、つられて毎日通っていたらいつのまにか
> 強くなっちゃって、以後はまったっていうか。
> で、私の師匠っていうのが、今回のゲーメストのセイヴァー大会で全国大会出場っていうか。
>
全然OK-なんじゃないんですか?俺は大阪の人間なので東京のゲーセンの事しりませんが
それに、大阪のゲーセンってけっこー女の子いますし、それで鉄拳3とかやってるのよくみます。
あと、ネオジオランドなんかだと、少しやりにくいぐらい居ますよ
いやマジで、KOF97のロケテスなんて男4:女6ぐらいですよ!