質問の答えです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なお @ ppp112.bremen.or.jp on 97/11/28 02:37:06

In Reply to: Re: 別に変じゃないと思いますけど...。

posted by ていく @ d043207.aif.or.jp on 97/11/27 23:27:48

> 乱入されたりするときってどう思います?

うれしいですよー。
乱入してくれないと、クリアしてすぐに終わっちゃいますからね。
連勝すればお金もうくし。第一、人間相手は楽しいです。
負けても楽しいですけどね。それまで使ってたキャラに飽きてた
ときなんかは、変えられるし。
どうしたら勝てるか考えるのも楽しいなぁ。

> 乱入するときとかも。

乱入するときか・・。
それもまた楽しいし。
でも、「この人、女に負けて絶望したりしないかな」とか思ったり(笑)
そう思ってる割に、当たり判定のある挑発でKOにしたりして・・。鬼です。
女子は女子で、別の楽しみ方がありますよ。
向こう側で、
「あー、女が乱入してきたぞー。手加減してやれよー」
とか騒いでるの聞くと、超たのしいです。
もはや、ストレス解消してるだけってウワサも(苦笑)
まあ、女子には女子の乱入の楽しみがあるんですね。