クリオネ・・・・・そういうことか・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ ppp1-77.sala.or.jp on 97/11/26 00:06:39

どうもです、DUCです。
以前ま〜しさん(だったかなぁ・・・・)が言っていた、
クリオネがオープニングに出ているっていうのが
最近やっとわかりました。(気になってはいた)
なぁんだ・・・・って感じでしたけど、ちょっとびっくり。
いままで気が付かなかったなんて・・・・。
サブリミナルじゃ〜!って感じ(笑
あの意味は一体なんなのでしょう・・・・。しかしこの演出(?)
やクリオネのエンディングなんかを見ても、クリオネが特別な
存在であることは間違いないでしょうね・・・・。
きっと正式なエンディングもクリオネのが採用になるのかな?

ちなみにver2は見たこと無いけど、やっぱりクリオネ出てるんですか?