フウセンウナギかぁ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ ppp1-135.sala.or.jp on 97/11/28 02:00:36

In Reply to: Re: アノマロデスが・・・

posted by ま〜し @ p53.sun-net.or.jp on 97/11/27 23:44:39


> 確か先カンブリア紀に猛威をはらった肉食で獰猛な生物でしたかね。
> 三葉虫の体噛み切るほど強いアゴも復元した模型が出てました。

    へぇ〜、結構すごいですね。
    獰猛・・・・か・・・・。
    しかし三葉虫って聞いてもやっぱりG-ダラを連想
    してしまう(^-^;;

> それから、外伝のフウセンウナギ。
> 図鑑で見た時、あまりのそのままさに感動(笑)。

    外伝のとき、やっていたコースです(^-^
    確かに似てましたね。っていうかほんとそのまんま(^-^;;
    
ダライアスやると、海洋生物に興味がわきます。
なんかLDで海洋生物のがあったような気がしましたが・・・
ああいうので勉強してみようかなぁ・・・。
そしたらもっと愛着わいてくるでしょうし(笑