Re: アノマロデスが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ま〜し @ p53.sun-net.or.jp on 97/11/27 23:44:39

In Reply to: Re: そういうことデスカ・・・・ところで。

posted by DUC @ ppp1-81.sala.or.jp on 97/11/27 02:29:58

クリオネのCM、結局一回しか見れませんでした。
もう終わったのかな?

アノマロも全くその存在知りませんでしたが、おととし(その前だったかな?)
大学の一般科目の授業中に見たビデオで知りました。
確か先カンブリア紀に猛威をはらった肉食で獰猛な生物でしたかね。
三葉虫の体噛み切るほど強いアゴも復元した模型が出てました。

・・・実はその時は単位落としてまた次の年に同じビデオ見せられるハメに
なりました(苦笑)。まぁ、面白かったですけどね。

それから、外伝のフウセンウナギ。
図鑑で見た時、あまりのそのままさに感動(笑)。