Re: そういうことデスカ・・・・ところで。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ ppp1-81.sala.or.jp on 97/11/27 02:29:58

In Reply to: Re: そういうことデス(おっと)

posted by ま〜し @ p86.sun-net.or.jp on 97/11/26 23:57:20


> そういえばクリオネって生き物このゲームやるまで知らなかったです(汗)。
> Ver.1のクリオネ初めて見た数日後に、たくさんのクリオネがふよふよと
> 泳いでいるCM見たのがオリジナルを見た初めてのことです。

   僕もそうなんです。なぜか弟がクリオネのCMのこと
   知ってまして、早速見たわけでした。
   ・・・・・かわいいぃ〜(笑。
   
> ・・・確かにアタックヘッドとコアがありました(笑)。

   そういう見方しちゃいますよね(笑。
   クジラとかTVで見ると砲台探したり(爆。
   この前なんか万物創世記でカメの特集やってて、
   見終わったらすぐにG-ダラやりに行ってましたから(笑。

それにしても、自分のやってるアノマロのこと、ほとんど
知らないんですよねぇ・・・。現存しないってことは知ってますが。
サターンの「ライフスケイプ」のパッケージ見て、アノマロアノマロ
って騒いでますが、ついついツメとか見て、(3万点だぁ・・・・・)
って思ったりして(ヲイヲイ^-^;;)。