ルマンネタ減った やはり皆やめたのかなぁ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そよかぜ @ 210.145.191.201 on 97/11/28 22:12:14

と思いつつも僕はひたすら走りつづけてます。
しかし、1コインのSSはなかなかうまくいきませんねぇ。
917で7秒出るようにはなったものの結局のところタイムではなく他車との接触をいかに避けるかがゴールの鍵見たいな気がしてきました。
その割にはCPUのライバルカー突っ込んできてなかなかいいラインが走れない・・・・
それからこのまえ始めてソニックをやったが、これ結構行けますよ。ぶつかっても吹っ飛ばされないし、あんまスピードも落ちない。何よりあの視点の高さがいいです。
それから、やり過ぎなのか、結構それぞれの記録分布が分かってきた。
初級はBEST LAP17秒台、中級は15秒台ながら走行距離に大差はなかった。上級となるとずば抜けて11秒台で1000Kmを越えられます。ソニックも上級カーと同じタイムで走れます。

CITYの方はまだ手付けてません。
と言うか走れる時間が少ない。LAP数増やしてくれんとやる気がしない。