Re: どうやったらそんなタイムでるんだか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: OSM @ ppp133230.asahi-net.or.jp on 97/12/04 19:32:41

In Reply to: Re: どうやったらそんなタイムでるんだか

posted by そよかぜ @ 210.145.191.237 on 97/12/03 04:18:30

> コーナーごとのミッション教えてくだされ
現時点でのベストラップは1’03前半になっていますが、
これは「速いマツダ」使用なので、一般的で無いと思います。

917kの方で言いますと・・・・
1:最初のシケインは5速踏みっきり。ハンドルも殆ど切らない。315キロ。
2:公道に入る右は4速でアクセルコントロール。255キロ。
3:シケインは5速。アクセルちょっとオフ。290キロ。
4:直線上3箇所あるジャンプする所でアクセルオフ。5速。
5:シケイン5速。アクセルちょっとオフ。280キロ。
6:ヘアピン手前のジャンプでちょっとアクセルオフ。5速。
7:ヘアピン3速。インベタでアクセルオフ。240キロ。
8:左コーナ4速。アクセル長めにオフ。スピード不明(スマ
9:右コーナ4速。アクセルちょいオフ。スピード不明(スマ
10:上りのシケイン4速。アクセル踏みっきり。
てな感じですか。
「2」「7」「8」の場所では加速ドリの方が速いでしょう。
自分はこれが嫌いなので実戦投入はしていません。

前の発言と矛盾してしまうのですが、走行距離を伸ばす為には
雨の降り始めにコイン投入した方が良いかも知れません。
と言うのが、タイヤがダメになった状態で雨を迎えるよりも、
フレッシュな時に降った方がタイム落ちが少なく済むからです。
これに気付いて走行距離が1130.5キロになりました。